恋愛アドバイザー@ぴむ

恋愛に前向きになれなくて、自分に自信がない女性が

好きな人との〇〇テクニック!知って得する3つの方法

 

こんにちは。

恋愛アドバイザーのぴむです!

 

 

いきなりですが、

 

気になっているカレとLINEで

 

距離を縮めて

 

私のことを好きになって

もらいたい!

 

と思っていませんか?

 

f:id:hhhh024:20210718214608j:image

 

好きなのに

 

全然振り向いてもらえない。

中々付き合えない。

のは辛いですよね。

 

f:id:hhhh024:20210718130453j:image

 

 

これを知らなければ

 

気になってるカレとは

付き合えない

 

ずっと苦しいまま

 

感情に振り回される

 

ということになるでしょう。

 

f:id:hhhh024:20210718145233j:image

 

この方法を試すと

 

距離が縮まって

逆にカレの方からアナタに

どハマり

 

します!!!

 

f:id:hhhh024:20210718145514j:image

 

 

その3つの方法は

 

1.ラインの通知はOFF

 

2.意識をし過ぎない

 

3.質問はしすぎない

 

 

1.LINEの通知はOFF

 

なぜ?と思いましたよね

それは、好きな人に依存しなくなる

のです。

 

返信を待っている間に

カレのことを考えて

何をしているんだろう?

と不安になったりしますよね。

 

だけど、カレの立場になって

考えるとストレスの原因

になる可能性があり

 

カレの連絡の頻度は

どれぐらいか?

と把握する必要があります。

 

通知をOFFにすることに

よってお互いの

気が楽になります。

 

f:id:hhhh024:20210718214808j:image

 

2.意識をしすぎない

 

興味がない人

好きではない人からは

モテるのに…という経験

ありませんか?

 

それはアナタがありのままの

自分でいるからです。

 

なので、怖い…と思わず

素をさらけ出しましょう。

 

f:id:hhhh024:20210719081848j:image

 

3.質問はしすぎない

 

アナタは好きな人に

振り向いてもらう為に色々な

方法を試しても

振り向いてくれない。

と感じているのなら

質問をしすぎるのは

良くないです。

 

もしアナタが興味のない

男性から質問攻めをされたり

最後に毎回「?」で終わらされると

返信しないと…と

面倒くさく感じませんか?

 

それと同じで男性は

プレッシャーになり

めんどくさい…

と思ってしまうのです。

もしやってしまっているのなら

直ぐにやめましょう。

 

1つの質問で会話を続けて

関心を示すことで

「気が合う女性」と

思ってもらえます。

 

f:id:hhhh024:20210719083158j:image

 

この3つを心掛けると

良好な関係が築けるでしょう。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。