恋愛アドバイザー@ぴむ

恋愛に前向きになれなくて、自分に自信がない女性が

可愛くなくてもモテる!「愛され女子」になる方法

こんにちは^ ^

 

恋愛アドバイザーのぴむです!

 

f:id:hhhh024:20210719191035j:image

 

今回は「愛され女子」の

なり方についてお伝えします。

 

私はブスだから…

私なんてカレとは釣り合わない…

と恋愛に臆病になって

いませんか?

 

それはとても勿体ないことで

容姿は関係ないのです。

 

アナタが「顔より中身!」

と感じるように男性も

同じです。

 

愛嬌がある女性がモテる

のは勿論のことで

愛嬌+‪α

今からお伝えする3つの方法

をつけ加えるだけで

アナタも愛され女子

になれます!

 

f:id:hhhh024:20210719201918j:image

 

その3つの方法とは

 

1.自分磨きをする

 

2.積極的に

 

3.相手のことを考えれる人に

 

 

 

1.自分磨きをする

 

自分磨きと言えば

メイク、ダイエット、筋トレ

を思い浮かべますよね。

 

外見を磨くのも1つの方法

ですが

内面から磨いていきましょう!

 

例えば、モデリングです。

アナタは子供の頃に人の真似をして

成長していきましたね。

 

それと同じで

自分の個性を大事にしながら

憧れている人の良い所を

真似をすると

憧れている人に近寄れて

自信をつけることができます。

 

f:id:hhhh024:20210719230534j:image

 

2.積極的に

 

自信がつくと自然に積極的に

なれますが

意識をすることも大事です。

 

消極的なな女性は

自信が無い女性に見えて

沢山のチャンスを逃しています。

 

逆に

積極的な女性はチャンス

を掴む機会が多いです。

 

「とりあえずやってみよう!」

という精神で

失敗しても

 

 「合わなかっただけ!

                              次にいこう!」

 

というポジティブな思考が

チャンスを掴むきっかけ

になります。

 

f:id:hhhh024:20210719233931j:image

 

3.相手のことを考えられる人に

 

愛され女子は感謝のハードルが

低いのです。

 

" してもらって当たり前 "

という概念がなく

 

感謝の気持ちを忘れて

いません。

 

心から「ありがとう」と

思う気持ちが大事で

心がこもっていなければ

意味がありません。

 

例えば

「〇〇してくれてありがとう!」

      +

 「○○くんのおかげで〜」

と事細かく伝えましょう。

 

そうすることによって男性は

 

「嬉しい」

「次もしてあげたい」

「やってあげてよかった」

 

と思ってくれます。

 

その度にアナタは

"感謝の気持ち"

をしっかり伝えましょう!

 

f:id:hhhh024:20210720001134j:image

 

この3つを意識すると

アナタも愛され女子になれます!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^ ^