恋愛アドバイザー@ぴむ

恋愛に前向きになれなくて、自分に自信がない女性が

カレの〇〇を知ると、カレとの仲が深まる!?カレとすれ違い

こんにちは^ ^

 

恋愛アドバイザーのぴむです!

 

今日私がお伝えする記事を

最後まで読まなければ

あなたは

 

 

「この先ずっと

カレが考えている

ことが分からないまま

不満が溜まっていく」

 

 

でしょう

 

 

f:id:hhhh024:20210819200545j:image

 

 

ですが

今日私がお伝えする記事を

アナタが最後まで読むことで

あなたは

 

 

カレを理解することができ

すれ違っていたカレとの

仲が深まる

 

 

でしょう!

 

 

それでは今日アナタに

お伝えすることは

 

 

カレの恋愛観を

理解しよう!

 

 

です!

 

 

f:id:hhhh024:20210819222733j:image

 

 

男女の恋愛観は全く

違いますよね。

その中でもカレの恋愛観は

アナタの想像しているものと

違うため

 

 

すれ違いの原因に

なっているのです!

 

 

カレの恋愛観を理解する為には?

 

      ⬇︎

 

✅ 恋愛の話をする

 

 

付き合ってから恋愛の話は

しなくなりましたよね。

男性は付き合う前は頑張って

よく見せようとしている為

付き合う前の恋愛話は、

今の心境と違う可能性があります。

 

 

f:id:hhhh024:20210821002634j:image

 

 

今すぐに意識して

ほしいことは

 

      ⬇︎

 

✅ コミュニケーションを

 取る

 

 

会話量が多いカップルが

長続きする理由は、

量が多ければ多い程

お互いの満足度が高い

からです。

 

 

今日私がお伝えした

内容を実践することで

アナタは

 

 

今まで以上にカレとの

仲が深まり、信頼関係が 

できるでしょう!